人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の私★★


夫婦揃ってリサイクルショップを巡るのが大好きです。
自分のお店があっても、やっぱり買い物はしたいものです・・。
もしかして、見かけてる方もいるかも!

面白い物が見つかるといいですね☆


本日の私

本日の私★★_a0132800_18553886.jpg


リサイクルショップで見つけたチュニックにジャガードのスカートを履いて。

お店に入荷したショールを合わせてみました☆







本日の私★★_a0132800_1857816.jpg














本日の私★★_a0132800_18582217.jpg
















ストールのように巻いてもオッケー。

使えそうです☆















頂き物


本日の私★★_a0132800_1903084.jpg




高校時代の友達からの頂き物。

おもちゃの掃除機ですが、とても可愛い☆☆

息子は張り切ってお掃除してくれて助かります!!







お買い物はいつになっても楽しいですね~。子供が出来たらちゃんと買い物しなくなるかと
思っていた若い頃・・・結局、子供の物も増え、かえって買うものが増えたような・・・。

それもまた楽しみの一つかな?と(笑)


古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-11-23 19:06