人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の私★★


今日は台風接近の為、天気が悪く、体が動きませんね~
私も朝はサボり気味で出てきました・・・。


本日の私

本日の私★★_a0132800_19175780.jpg


今日は、パッチワークのネルのワンピース。
気に入って色違いで購入したもの・・。


寒いのでストールをぐるぐる巻きに。









本日の私★★_a0132800_19194339.jpg






足元は雨なので、ハンターのブーツ。


冬は活躍すること間違いなし!!


写真ではカーキに見えますが、茶色です。











ニットベスト


本日の私★★_a0132800_1936366.jpg


たくさん入荷したニットベストの中から、
可愛いのを着てみました。

着方によって可愛くなるのでは?

今年はベストが気になる私です。















ニットベストはたくさん入荷して来て、どれにするか悩み、
1枚選んできました。
今日紹介したのとは違うので後日また、コーディネイトを考えて
アップしたいと思います☆








古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-10-08 19:47