人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の私★子供服

天気変ですね~。なんだか夜は寒いし、日中は暑いし・・。

早く秋物が着たい私ですが、昼は暑くて薄手の物に
なってしまいます。

本日の私

本日の私★子供服_a0132800_18395218.jpg



今日はラフな感じで・・手抜きです。

七分袖のボーダーにTシャツを重ねて、
まだ、産前に履けたデニムが数本しか履けないので
登場回数の多い、デニム。

おなじみのオールスターを合わせて・・・。

寂しいので首元にストールをぐるぐる巻きに。


本日の私★子供服_a0132800_18441610.jpg

本日の私★子供服_a0132800_18443946.jpg

































お気に入りのMILLETのリュックを背負って。






子供の服


本日の私★子供服_a0132800_18481360.jpg

以前にも紹介した革のバッグをいただいた
元の職場の方からのお祝い。

私好みのドットです。

可愛い!!!首がすわった頃には着せられるかな★






最近は頻繁にお店に顔を出しては少し手を加えて来ています。

変わったお店をにぜひ、遊びに来て下さいね。









古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-09-14 18:58