人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の私&ハンドメイド

昨日はなんだかお腹の痛さもあり、「今日か??」というような日でしたが、
なかなか陣痛にはならず・・・落ち着かない日でした。
更新もできず、すみませんでした。
 
今日は天気も悪いですが、気持ちを切り替えて、ブログの更新を・・・★


今日の私★

今日の私&ハンドメイド_a0132800_13523456.jpg



長男を妊娠中に作ったワンピース。チェックと無地の切り替えで。
ちょっと厚手の生地なので今日みたいな気温にはちょうどいいかと・・。
パンツは妊婦用のレース付きペチパンツ。












胸元


今日の私&ハンドメイド_a0132800_1357638.jpg



主人に作ってもらったアクセサリーを合わせて。







足元


今日の私&ハンドメイド_a0132800_13592594.jpg





コロンビアで。カジュアルに。





ハンドメイド★花モチーフ


今日の私&ハンドメイド_a0132800_1415329.jpg

完成!!
編んでいたブルーの花モチーフのアクサせりー。
ブルー系のお洋服の時用に・・・








只今、皮ひもを探しているところです。ガーナのビーズでもう少し作れれば・・と思いいまして。
出来たらまた更新しますね★

by mayumif3m | 2009-07-09 14:09