人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の私。

今日は秋田、暑いですね~。妊婦も辛いです。長男の時は冬でしたので・・
夏の妊婦は辛いけど頑張ってね!という友人の言葉を思い出します。
「こういうことか・・」とやっと実感している私です。

今日の私

今日の私。_a0132800_1455233.jpg




インナーはユニクロで、前後着られるノースリーブに友人が妊婦の私にと貸してくれたカーキのワンピース。普段選らばなそうなワンピースでしたが、結構使えそうなので、近日中に購入させていただく事に・・・
古着のベストを重ねてみました。座っていてシワシワですみません。
 












アクセサリー

今日の私。_a0132800_14573573.jpg

手作りアクセサリーを1本で。






今日の私。_a0132800_1541087.jpg





先日の花モチーフと2本で。











足元


今日の私。_a0132800_156479.jpg





ビルケンのサンダルで涼しげに・・






長男を父や母にみてもらっている間、チクチク手縫いで洋服を作っています。
ちょっとづつしか進みませんが、一ヶ月位かけて、やっと完成しそうです。
完成しましたら、ブログにて紹介したいな~と思っています・・頑張ります!!!
by mayumif3m | 2009-06-28 15:14