人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物報告

最近、動きが遅いような・・・。
少し体重を落とさなくては!と思ってだけいます・・・・(汗)
しかし、子供が寝た後に、夫婦で晩酌。
痩せる気があるのか?と自分に聞きたくなります。

また、お買い物をしてしまいました。
今年はブーツが欲しい年のようです。
以前、主人に買ってもらったのは、雪使用のソレルのブーツ。


お買い物報告_a0132800_16261057.jpg

今回はあまり雪が深くない日〜春に向けて履きやすいブーツを。
keenの靴。
黄色にパープルの紐がお気に入り。
しかも!安かった。
¥12000位で購入。(定価は¥17800位だった気がします。)
お買い物報告_a0132800_16291731.jpg

後ろもパープル。
良い感じの色合いに満足☆
もう1足靴をと思って居る方はぜひ!

さてさて、足元をどう合わせるかこれも楽しみです!

明日は12:00からの営業になります。


営業時間のお知らせ

火曜日・・・12:00~17:00
月・木・金・土・日・・・14:00~17:00
水・・・定休日



onion1月のお休み
1/1~1/4(水)お正月休み
1/11(水)定休日
1/18(水)定休日
1/25(水)定休日

年末年始のお休み
12/ 29(木)〜1/3(木)
1/4(水)定休日


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
BROOK 始動!→主人の小さい会社が始動しました。
                       何やら、楽しい事になりそうです。
                      興味のある方はブログを見て下さいね☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
+αw見つける講座は、少しの間、お休みですが、
ピチカートのsakoさんが自宅にてミニミニサロンを行なっています。
詳細はこちら→

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by mayumif3m | 2012-01-23 16:32