人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドットの世界

昨日は定休日ではありましたが、何かとお仕事があり、
バタバタと・・。
夕方は、2月〜3月に流れるというダイハツさんのCMに家族で
ちょっとだけ、出るために、イオンに・・・。
一瞬だけなのですが、相手は子供。時間がかかりました・・(汗)
でも、なんとか終わって来ました。

ドットの世界_a0132800_15669.jpg

春の新作用に作ったこちらを着て☆
ドットだけのクレイジーパターン。

シンプルロングのギャザー入り・・・・¥6000(布地は店頭の物から選んでいただけます。)
納期・・・1ヶ月程。

ドットの世界_a0132800_1592215.jpg
前回作ったAラインワンピースにポンチョを羽織り、イヤーマフをして。
更に、頂いたタイツを合わせてみました。
ドットの世界_a0132800_15102047.jpg


そして、ずっと編み物職人さんにお願いしていたニットが編みあがっていました☆
前はピンクと赤の2色。

ドットの世界_a0132800_1515083.jpg

後ろはブルーと黄色の2色。
前と後ろと同じ形ですので、
両方着ることが出来ます☆
ドットの世界_a0132800_15254712.jpg

冬のカタログに使用している、ビーズのカチュームを
首に。これもいいかも☆

ドットの世界_a0132800_15181335.jpg

縫製部もドットのAラインワンピースに手編みのポンチョをして☆
ドットの世界_a0132800_15203735.jpg

別の日は、ポンチョブラウスのアレンジバージョンを着て☆

同じ物を着ても人によって印象が変わりますね。
やはり、主役は服ではなく、それを着る人なんだと感じます。
形は一緒でも、布が違うだけで別の洋服に見えます。
それを楽しんで貰えたら嬉しいです〜
仕上がった後も着こなしを考える楽しみが続きますように・・・




営業時間のお知らせ

火曜日・・・12:00~17:00
月・木・金・土・日・・・14:00~17:00
水・・・定休日



onion1月のお休み
1/1~1/4(水)お正月休み
1/11(水)定休日
1/18(水)定休日
1/25(水)定休日

年末年始のお休み
12/ 29(木)〜1/3(木)
1/4(水)定休日


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
BROOK 始動!→主人の小さい会社が始動しました。
                       何やら、楽しい事になりそうです。
                      興味のある方はブログを見て下さいね☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
+αw見つける講座は、少しの間、お休みですが、
ピチカートのsakoさんが自宅にてミニミニサロンを行なっています。
詳細はこちら→

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by mayumif3m | 2012-01-19 15:31 | プチオーダー