人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bouquet(ブーケ)のX'masケーキ

こんばんは。雪・・・きましたね。
遂に。
でも、これから長い冬。楽しまなくちゃです★
そんな私もこの間の定休日から、バタバタ。
洗濯機が壊れ、洗濯機が届き、今までと勝手が違うので
家事が遅れ・・・など。
でも、明日からは楽しいイベントが始まります。
キャンドル展に、ナチュラルさんのアレンジが加わり、更に
ブーケさんのケーキの予約開始★盛りだくさんです。



聖夜に贈るココロとカラダにやさしいX'masケーキ
Bouquet(ブーケ)のX\'masケーキ_a0132800_024620.jpg

苺のX'masデコレーションケーキ
クリスマスといえば苺と生クリームたっぷりのデコレーションケーキ。
ポコポコまぁるくしぼったクリームで、ほっこりにっこりなデザインに仕上げました。
みんなに愛される定番のスタイルを、心を込めてお届けします
4号●(2~3人サイズ) 2,650yen
5号●(4~6人サイズ) 3,200yen
6号●(5~8人サイズ) 3,600yen

Bouquet(ブーケ)のX\'masケーキ_a0132800_035864.jpg

ベリーのクリスマスローズケーキ
甘酸っぱいベリーとコクのあるなめらかなチーズクリームを合わせた
華やかで大人っぽい仕上がりのクリスマスケーキ。
苺のデコレーションよりもやや存在感のある味わいです。
4号●(2~3人サイズ) 2,950yen
5号●(4~6人サイズ) 3,500yen
6号●(5~8人サイズ) 3,900yen
Bouquet(ブーケ)のX\'masケーキ_a0132800_051662.jpg


エンジェル・シュトレン
天使からの贈り物のように、味わい深いシュトレンを
リング状のエンジェル型で焼き上げました。
マジパンローマッセ(甘いアーモンドのペースト状のもの)を巻き込み
数種のスパイスやオレンジ、バニラの香りが魅惑的な、ドイツ生まれのイースト菓子です。
※写真とデザインが異なります。参考イメージとしてご覧ください(去年のクリスマス「ナチュラル・シュトレン」)。

6号◎  3,200yen


すべてのケーキを100%植物性素材タイプにできます。
生クリームを豆乳ホイップをベースとしたオリジナルクリームに、卵のスポンジを豆乳やはちみつ、オレンジの果汁などで仕上げたスポンジケーキに・・・と、すべての素材を100%植物性素材にかえ、おつくりいたします。
アレルギーがあるから食べられない・・・ そんな寂しい気持ちも、去年のクリスマスまで。
そんな願いもひとつに込めて、すべての方へ、幸せなX'masケーキをお届けいたします。
※植物性タイプは、すべてプラス300yenのお値段となります。

ケーキのお渡しについて
当日、ご注文いただいたケーキのお渡しは・・

23(金祝)、24(土)、25(日)の3日間、14~15時、15~16時、16~17時のいずれかの時間帯でのお渡しとなります。

写真を楽しみにしていていただいていた皆さん、美味しいし、可愛いのでぜひ!

我が家も、子供たちには、デコレーションを安いスポンジケーキでさせて、
大人はこちらを★と企んでおります。
2号なんかは、夫婦用でもいい小さめの大きさですので、おすすめですよ♫
店頭にも、写真を用意しております。

キャンドル展も開催しますので、お店にてお待ちしております。


shun・・・キャンドル展
12/17(土)〜12/27(火)

Bouquet(ブーケ)のX\'masケーキ_a0132800_15571354.jpg


ほっこり日和でもお馴染みの shun君。
素敵なキャンドルが揃います。
写真の他にも、小さめのも登場します・・・。
お楽しみに☆



営業時間のお知らせ

火曜日・・・12:00~17:00
月・木・金・土・日・・・14:00~17:00
水・・・定休日



onion12月のお休み
12/7(水)定休日
12/14(水)定休日
12/21(水)定休日
12/28(水)定休日

年末年始のお休み
12/ 29(木)〜1/3(木)
1/4(水)定休日


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
BROOK 始動!→主人の小さい会社が始動しました。
                       何やら、楽しい事になりそうです。
                      興味のある方はブログを見て下さいね☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
+αw見つける講座は、少しの間、お休みですが、
ピチカートのsakoさんが自宅にてミニミニサロンを行なっています。
詳細はこちら→

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by mayumif3m | 2011-12-16 23:49 | イベントのお知らせ