秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新です。
なんだかんだと日々過ぎるのが早く、更新していない日を見て
ビックリしてしまう私・・・。

「もう一週間経ってる・・・!!」


そんな忙しい日々の中、昨日チキチキバンバンのお店に顔を出しに
行って来ました。

その中で、気に入ったワンピースを発見!!
すごくいいのですが、私にはサイズが合わず残念!!

誰か私より背の高い方に着て欲しいな★

チキチキバンバンへ★刺繍ワンピ


a0132800_18163554.jpg

ボトムにはデニムを合わせたらきっとステキでしょうね★



















a0132800_18182880.jpg
























革の小さな小銭入れ?を合わせて。















出産祝い★


a0132800_18231064.jpg




先日高校の時の同級生が子供を連れてお祝いに来てくれました。
とても可愛いワンピースとタンクトップを頂き、大喜び★

私の好きそうな刺繍のワンピースを選んでくれたよう。
さすが!大好きです。今回紹介した刺繍ワンピとなんか、かぶるような・・・。(笑)

あまりうれしくて紹介しました★

ありがとう~★★

母乳のくせに脅威的に大きくなっている娘・・・来年あたりちょうどいいかも。


本日は、刺繍ワンピでした。

古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by mayumif3m | 2009-08-28 18:32

本日の私★子供服

今日も天気が悪く、パッとしない天気ですね。
今年は梅雨明けしないで秋とは・・・。なんだか変な感じですね。
その割には、じめっとしていて不快な感じの天気・・早く秋晴れ日々にならないかな。
気分はもう秋ですね。


本日の私★

a0132800_17445461.jpg

珍しく髪をアップにしてみました。久しぶりですっきり。

麻の入ったパンツで涼しげに。
水玉はカットソー素材。
ストールを巻いて・・・。
















息子のTシャツ

a0132800_17514739.jpga0132800_1752838.jpg

















あまり可愛くてネットでつい買ってしまったFOキッズのT-シャツ。
サイズアウトしたら、娘にお下がりしてもいいかな?と・・・。
私の好みだっただけだけど・・・・・
大人用もあったら欲しいかも★


二人目を出産して1ヶ月が経ちました。
今はまだ、実家にお世話になっていますが、なかなか大変な日々。
また、時間が出来たら更新します。












古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by mayumif3m | 2009-08-21 18:22

本日の私★

お久しぶりの更新です。なんだか先週はバタバタしてました。
産後の1ヶ月検診があったり、人が訪ねて来たり。
やっと、更新できますが、ハンドメイドなど出来るはずもなく・・・
今日の私だけになりそうです。

昨日、久しぶりに主人とナガハマコーヒーへ、45分程行きお茶しました。
お茶するなんて、妊娠4ヶ月目からできてなかったので、大変リラックスでき、
いい時間でした。


今日の私★

a0132800_1835068.jpg


今日は地味目に。
やっと履けるようになったジーンズ。うれしい★



















足元

a0132800_1852390.jpg


コロンビアで少し色を入れて。










お出かけの時はあのピンクのリュックを背負ったらいいかな★と。
次回はもう少し内容を多くし、更新したいと思います。


古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by mayumif3m | 2009-08-16 18:09

リュック★本日の私

お久しぶりの更新になってしまいました。
息子の風邪もだいぶよくなり、一安心です。
しかし、赤ちゃんがえりして、なかなか大変な日々でございます。
まだ息子も2歳5ヶ月・・・甘えたい盛りなので仕方ないのですが・・。
2人の子育てしてる先輩ママさんを尊敬してしまいます。

今日は2人が同時に寝てくれた時間があったので更新を。


本日の私☆

a0132800_16555859.jpg


お腹がなくなったので、スカートを。
まだ、パンツは履けない物も多いので・・。

ベストを合わせて。
足元はスニーカーで。


















アクセサリー

a0132800_1724090.jpg

作ってもらったアクセサリーとオウム?のアクセサリーを重ねて。










試作品ブレス


a0132800_1752753.jpg



主人が作っていた試作品の皮のブレスレット。
気に入ってしまってもらいました。







リュック

a0132800_17125436.jpg



この間これからの日々の為に買ったリュック。
背負ってみました。サイズもちょうど良く、スカートにも
合ったので、買って良かったです☆
























これから、自分の体力も回復し、2人の子育ての生活に慣れてきたら
もっと更新出来るかな?と思いますが、たまに見てやって下さいね★







古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by mayumif3m | 2009-08-07 17:18

ジンマシン&風邪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
30日の夜に私がジンマシンが出て、痒くて大変!疲れからくるようで、産後なる方も
多いようです。回復してきたな~と思っていたら・・・長男が風邪をひき・・高熱が出てしまいました。
今は少し元気になりつつありますが回復までは、4~5日かかるようです。
娘にうつらなきゃいいのですが・・・・。

という訳で、更新がなかなか出来ずすみません・・。
もう少し落ち着いたらまた、写真つきブログ更新しますね。
今日は報告だけ・・・・。





古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
by mayumif3m | 2009-08-03 19:51