人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日の私&みきさんコーデ

今日は暖かい1日ですね。この気温の変化に身体が付いていけない息子は
また、風邪を引いて熱を出して保育園をお休みしました・・・。

子供が風邪を引くと親の方も体調を崩し、大変ですよね?
世のママ達、頑張りましょうね★

今日は写真が撮れず、コーデは先日のです。


先日の私

先日の私&みきさんコーデ_a0132800_16302141.jpg
  

赤チェックのチュニックにジャガード柄のフードニットを羽織って。



先日の私&みきさんコーデ_a0132800_16322828.jpg















ニット帽は先日紹介したノルディック柄のハンドメイドの1品。






先日のみきさん

先日の私&みきさんコーデ_a0132800_16373213.jpg



こちらもジャガード柄のニットカーデをメインに。

足元はコーデュロイのハーフパンツにエーグルを合わせて・・。






先日の私&みきさんコーデ_a0132800_16402856.jpg








中にはデニムのベストを着て。

アクササリーはガーナビーズの1品です★











着る服に悩む季節ですが、冬物と春物の組み合わせで、
重くならず、でも!!新鮮な着こなしをしたいものですね。

忙しい毎日にも、気分を変える小物や洋服、雑貨に出会えるといいですね★
疲れもいっきに吹っ飛んだりして(笑)
by mayumif3m | 2010-01-28 16:47