秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リメイクスカート☆本日の私


本日2回目の更新です。
朝、雨が降ったり、湿気の多い1日でした。

本日は、自分でリメイクしたスカートをはいてみました。
実はこれ、パッチワークが気に入って買ったパンツ。
しかし、私、足が短く、太いので、せっかくのステキなパンツが似合わない・・・
どうしようか考えて、スカートにする事に決定!!

まずは、全身から

a0132800_18425123.jpg




こちらがアップ

a0132800_18433938.jpg



なかなかお気に入りの一品です。
そして、スカートにしたことで、体型隠しにも(笑)





ミシンコーナーも少しづつ出来てきました。

a0132800_1846480.jpg





お店に出れる時間は少ないですが、お直しやら、リメイクをやって
いきたいと思います。


古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
[PR]
Commented by サクラママ☆ at 2009-09-23 00:53 x
こんばんは~☆かなり夜中ですが…(笑)ここ最近はこんなに遅くまで起きてるコトはまずないのですが今晩は珍しく夜更かしさんです。スカート可愛いっ!シャツとか全体が茶系で季節感たっぷり好きな感じですっ。話は飛びますが…スエードのブーツ、以前雨の日に履いたらつま先が雨のシミになっちゃってるのー。これって直らないものよね~!?
Commented by mayumif3m at 2009-09-23 12:11
子供がいると子供時間になるよね~。うちは上の子が夜更かしだから
大人時間がないんだよ~。
スエードのシミは難しいかもね。私は靴用ブラシでブラッシングしてるけど、シミの程度にもよるしね。。気に入って物がシミになるとショックだよね。
by mayumif3m | 2009-09-22 18:54 | Comments(2)