人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の私★


今日も変な天気ですね。突然雨が降ったり・・。
洗濯物も乾かなくて嫌ですね~。
こんな時は乾燥だけコインランドリーで。



本日の私



本日の私★_a0132800_18233099.jpg



45rpmのギンガムチェックの切り替えカットソーに
サスペンダー付きデニム。
 
首もとが寂しいのでストール巻いて。

コンバースを合わせて・・。








本日の私★_a0132800_18281934.jpg









髪が伸びてしまって邪魔なので、アップに。
 















お店ではミシンコーナーを作ろうと考え中。
そこで少しでもリメイクなどできればな~と。
どの位できるかは分かりませんが、子供が大きくなるにつれて
やれる事が増えるのでは・・・?と思っています★★★

すぐには出来ませんが、気長に待っててくださいね★





古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-09-11 18:38