人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店へ

今日は変な天気でしたね~。
私も朝からだるく、動きが良くなかったのですが、
頑張ってチキチキバンバンへ。

昨日も少し顔を出したのですが、昨日も今日も広面の時に
通っていただいてたお客様に偶然会えました。
とても嬉しかったです★滞在時間は2時間程でしたが、タイミングが良くて
なんだか、運命的?な気がして一人で喜んでいました。



店内を少し変えて

お店へ_a0132800_18395722.jpg







刺繍ワンピース


お店へ_a0132800_18415887.jpg



この間紹介したワンピースのまた違う型。

やっぱり可愛いですよね?

リンネル6のP38に雅姫さんがタートルにあわせてて

可愛かったですよ★














これから少しずつお店に出ます。良かったら皆さん遊びに来て下さいね!!!

滞在時間は短いですが・・・・。






古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-09-04 18:50