人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイ

今日はなんだかパッとしない天気ですね~。
嫌な天気ですが、何とか元気を出してハンドメイドのスタイを作ってみました。
今は実家ですが、やっとミシンを使える状態にしてもらい、久しぶりに、ミシンに向かって・・・。
お腹は苦しいですが、短時間なら大丈夫そうです。
陣痛待ちの日々ですが、少しづつ出来たらいいな~と思います★



ハンドメイド★スタイ


スタイ_a0132800_16244451.jpg


こちらが表。一応、性別は女の子らしいので、
長男の時には出来なかった可愛い色で。






スタイ_a0132800_1627188.jpg




こちらが裏側。












私の母も縫い物をする人でした。私が小さい頃の洋服はいつも手作りで
買った事がほとんどなかった事を思い出します。
自分が母になった今、私も少しでもハンドメイドできたらいいな~と思います。






古着屋チキチキバンバンな日々
http://chittybang.exblog.jp/

チキチキバンバンリメイク係「ひっぽ」ブログ↓
http://hippoko.exblog.jp/
by mayumif3m | 2009-07-13 16:34