秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

革のウロコバッグのサンプル完成☆

こんにちは。
今日も朝から暑い1日となりましたね。
そんな中、ずっと作りたいと思ってスタッフとも話していた
ウロコバッグを作りました。
数年前にも作っていたのですが、その時は、ウロコの部分がソフトレザーでした。
今回は、お財布ポーチと同じヌメを使用し、ベースは倉敷帆布にで作りました。

a0132800_15221847.jpg















手前がスタッフみかさんのバケツ型。
奥のトート型がスタッフの直美ちゃん用。
まずは、みんなで使い勝手がいいかどうか?と
試してみます。
よければ、オーダーを受けつけますので、もう少々お待ち下さね。☆

アップに↓
a0132800_15271413.jpg















a0132800_15272274.jpg























持ってみる。
a0132800_15273227.jpg















そして、春の立ち上がりも好評だった私の着ているこの仕入れのワンピースが
秋用に入荷しました。
暑い時は、袖をくるくる巻いて。
涼しくなったら、七分袖で。
リネン100%の着やすいワンピースです。

暑いので、何を着たらいいのかわからない日々…。
秋色でも今着る事の出来るお洋服を揃えてお待ちしています。


[PR]
by mayumif3m | 2016-08-19 15:39 | 商品紹介 | Comments(0)