人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店頭用ワンピ

今日はいいお天気でしたね。
主人と久しぶりに「森のまちや」さんに★
美味しいラーメンと食べてから出勤しました。

さてさて、春らしい柄のパンチョワンピースの店頭用を用意しました★

店頭用ワンピ_a0132800_165653.jpg

ポンチョワンピースのポケット付き。
こちらは生地に小さな穴を発見。
補強して、そこをポケットを付けてデザインに★

店頭用ワンピ_a0132800_1653644.jpg

後ろが、ドットです。

なお、穴を補強し、隠してはいるものの、そのぶん値引きして、
¥5000で販売します★
気にならない方はぜひ!

ポンチョワンピース 赤チェック
店頭用ワンピ_a0132800_1682151.jpg

こちらは赤のチェック柄。
ハリ感のある素材です。

店頭用ワンピ_a0132800_1685211.jpg

後ろは、紺のドットです。

ポンチョワンピース・・・¥6000

店頭用ワンピ_a0132800_16313486.jpg

フレンチスリーブワンピース・・・・¥5500

今は重ね着して。
夏まで着まわせる形です★


ショート丈も用意しましたが、写真を撮る前に完売しました。
ありがとうございました★

出来る限り店頭用も用意したいと思います★
オーダー完成の1ヶ月が待てない方へ・・・



営業時間のお知らせ

火曜日・・・12:00~17:00
月・木・金・土・日・・・14:00~17:00
水・・・定休日



onion3月のお休み
3/6(火)臨時休業
3/7(水)定休日
3/14(水)定休日
3/21(水)定休日
3/28(水)定休日


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
+αw見つける講座は、少しの間、お休みですが、
ピチカートのsakoさんが自宅にてミニミニサロンを行なっています。
詳細はこちら→

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
by mayumif3m | 2012-03-03 16:36 | プチオーダー