人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田市にある「Onion」です。洋服や生活について気の向くままに書いてます。


by mayumif3m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカートパンツ

昨日、今日と冬祭りが各地で開催されているようですね。
子供を連れて行ってあげたかったな・・と思ったりしました。
みなさんは、行きましたか?
来年こそ!


スカートパンツ


まだまだ外は寒いので、ネル素材のスカートパンツの店頭用を3点用意しました。
ワンピースの下にはくと、いい具合のバランスですよ★

スカートパンツ_a0132800_1637580.jpg

まずは、赤のブロックチェック・

スカートパンツ・・・・¥6000(売り切れました。

スカートパンツ_a0132800_1639945.jpg



もうちょっと落ち着いた色がよい方には、こちらのグレーがお勧めのです。

スカートパンツ・・・・¥6000

スカートパンツ_a0132800_16403387.jpg

そして、こちらは、コットンですが、厚みが少しあり、
ハリ感のあるパンツ。
ボリュームがある方がお好きな方には良いかと・・・。

スカートパンツ・・・・¥6000(売り切れました。)

それぞれ、各1点です★

営業時間のお知らせ

火曜日・・・12:00~17:00
月・木・金・土・日・・・14:00~17:00
水・・・定休日



onion2月のお休み
2/1(水)定休日
2/2(木)臨時休業
2/8(水)定休日
2/9(木)臨時休業
2/15(水)定休日
2/22(水)定休日
2/23(木)臨時休業
2/29(水)定休日

今月は、春物カタログのサンプル作りなどで、お休みが多く
なります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





by mayumif3m | 2012-02-12 16:46 | プチオーダー